MENU
GTranslate
Chinese (Simplified)EnglishFrenchGermanHindiItalianJapaneseKoreanRussianSpanishTurkishUkrainian

大泉の家:完成のお知らせ|東京の建築設計

前回は「イメージから具体的なデザインへ」の話でした。

大泉の家:洋室

最近完成した「大泉の家」が、英国の建築賞”Architecture Awards”を受賞しました。

下記で、受賞した記事をご覧いただけます。

「大泉の家」に関しては、弊社websiteでも、近々発表します。

この受賞は大変嬉しく、建主及び施工業者には大変感謝しております。

私たちは、設計が完了し、工事費用の協議・査定が完了し、建設会社と建主で工事契約をしたときに、「一区切り」です。

工事がスタートすると、
「新たな気持ち」で、工事現場に臨みます。

「新たなプロジェクト開始!」という気持ちです。

工事中は、建設会社の方々と、非常に細かな点まで打ち合わせします。

建設会社の方も、ちょっと大変かもしれません。

大変なご苦労を建設会社の方々にお掛けしますが、それだけに、完成時には、建主には、いつも喜んでいただきます。

今回の受賞をキッカケに、ますます頑張ってゆきたいと思っております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次