MENU
GTranslate
Chinese (Simplified)EnglishFrenchGermanHindiItalianJapaneseKoreanRussianSpanishTurkishUkrainian

オーダーメイドの家具で素敵な家づくり

前回は「そろそろリフォームをしようかなと思ったら②」の話でした。

豊島の家:造作キッチン

建物を設計するにあたって、私たちは細部までこだわって計画しています。

家具は出来る限り規格品ではなくて、わたしたちが設計してます。

そして、職人さんに作っていただく、いわゆる特注品を提案しています。

素材も木や石などは、自然のものを使うようにしています。

無垢材や玄昌石などは、自然のものだからこそ、傷みやすい、汚れが目立ちやすい、といった難しい面もあります。

練馬の家:階段・玄関

素材の良さを活かした建物にしたいという思いがあります。

水回りの機器や照明器具などは、それぞれの建物に合ったものを提案しています。

よく取り扱っているおしゃれで機能的なものを、私たちは沢山知っています。

熊本の家:土間収納

全てにこだわると「予算オーバーになってしまうのでは」と心配になるかもしれません。

コストも良く考えて、
ご希望に沿ったものを提案しています。

キッチンに関しては、有名なメーカーの物と比較しても価格はほぼ変わりません。

コストを考えながらも、工夫してご要望に沿ったものを作り上げていくことは可能です。

茨城の家:リビング

まずはご相談ください。

竣工写真は、下記サイトをご覧下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次