フルオーダーメイドの洗面化粧台

前回は「こだわりのキッチン 1〜世界で一つだけの造作キッチン〜」の話でした。

こんにちは。

今回は、個人邸で作った洗面化粧台をご紹介します。

サイズはmm単位で調整できるので、無駄な隙間などがなく有効活用できます。

洗面台の高さも、お施主様のご希望にあった高さで作成できます。

「ちょっと高めがいい」とか「ちょっと低めがいい」とか、人によって色々ですね。

材質や洗面ボール、水栓、キャビネットなども私たちが最適なものを選んでご提案します。

収納スペースもその場所にぴったり納まるサイズで計画するので、後からラックなどを買い足ししなくても大丈夫です。

水回りはちょっとしたスペースでも、色々なものが置けますよね。

化粧品やお風呂で使う備品など、細々したものもスッキリ整理できるよう
配慮して設計しています。

豊島の家:洗面化粧台

フルオーダーと聞くと、

オーダーメードは、高いのではないかしら。

と思われる方が多いと思います。

私たちは豪華で高価なものではなく、シンプルで良いものを提案しています。

豊島の家:洗面室

私たちはただ安価に作れるという訳ではありませんが、有名なメーカーさんのハイグレードな製品はやはり高額になります。

そのあたりと比較すると、私たちの設計は、シンプルにつくり、価格をなるべく抑えます。

そして、技量の高い職人さんに個々のオリジナルで、良質な家具を作っていただけます。

目次
閉じる