ありがとうLION きれいになった私の歯|日々のくらし

前回は「夏にできる挑戦」の話でした。

こんにちは。

今回は、おすすめの歯磨き粉についてお話ししたいと思います。

私はコーヒーや紅茶が好きで、特に寒い冬は一日に何回も飲むことがあります。

そんな毎日を送っていたら、気が付いた時には歯のステインが目立っていました。

よりによって前歯とは、
どうしよう!

急いでホワイトニングのできる歯医者さんを探しましたが、すぐ予約をとるというのは難しく、行ける時も限られます。

そこで藁にも縋る思いで、ステインがちゃんと落ちる歯磨き粉を探してみました。

商品紹介と口コミなどをもとにこれだ!とたどり着いた商品がLIONの「Brilliant more」という歯磨き粉でした。

それまでもいくつか試しましたが効果はわかりませんでした。

でも、この歯磨き粉は、たった一回磨いただけでほぼステインが消えました!

すぐに効果が、
わかってすごい!

出来て日が浅いステインは、
すぐに落ちる!

そう実感できました。

早期発見のステイン除去にはとても役立ったので、ステイン防止も兼ねてそれ以来使い続けています。

同じような商品は沢山あると思いますが、私はこの歯磨き粉を知って、

本当に助かった!と、
とても感謝しています。

薬局やスーパーなどでは見かけることが少ないので、ネットの方が購入しやすいと思います。

定価では一本1000円以上する高価な歯磨き粉ですが、通販などでまとめ買いするとお得です。

もし、最近ステインが気になるなぁ、とお悩みの方にはすごくおすすめしたい商品です!

目次
閉じる